汗だく〜〜!

お疲れ様です!

今日は、湿度が凄かったです!

台風は、何事もなく過ぎ去り、スクールの時間にはすっかり晴れていましたー(*^▽^*)

でもでも、とっても暑かったね!

そんな、暑い中でも一生懸命ボールに向かっていた子供達。

よく頑張ったね!

最近とても感じることは、子供達が勝負にこだわり始めたこと。

スポーツのいいところは、

ワクワクしたり、ドキドキしたり、緊張したり、悔しかったり、楽しかったり、勝ったり負けたりして、ヤッター!イェーイ!

とか、色々な気持ちを持ったり感じることが出来る。

この気持ちを仲間やコーチと共有できる事が、団体スポーツの本当に凄い事だと思うし、子供達にとって、本当に良い経験となり、成長に繋がっていくんだな。

と感じています。

一生懸命、一つのボールをゴール目指してみんなでつなげていくサッカー.フットサルって本当に最高に楽しいスポーツですよね( ´ ▽ ` )

毎回の練習を楽しみに来てくれている子どもたち。

その気持ちを大切にこれからも頑張っていきます!

来週も楽しく頑張ろうね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です