シュート!✖︎4!

暑い日が続いていますね…。

水曜日のスクールも暑かったです!

熱中症に気を付け、水分をこまめにしっかり取りながら行いました。

暑い中でも、キッズ組は4連続シュートにチャレンジしたり、集中してやってくれたこともあり、

『もう、おわりー⁇えーはやいー!』

と嬉しい言葉がでてきました!

これが、1番嬉しいんです♡

サッカーをもっとやりたい!

という気持ちで、終わるとまた次のスクールの日を楽しみにして来てくれます♪

サッカーを楽しい!

もっとやりたい!

と思ってくれて、コーチ達は本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )

来週もみんなで楽しいスクールにしましょう‼︎

⭕️サマースクールもあと少し残席あります!

7/25.

8/1.

8/8火曜

11:00〜14:00

3日間で参加費2000円

1日のみから参加可能です。

サッカーしたり、みんなでお弁当を食べたり、遊んだりして楽しく過ごします♪

ご興味のある方、ぜひお早めにご連絡下さいね!

スクール生以外もご参加して頂けます☆

お申し込みはお電話でお願いします。

スキダマスポーツパーク

0559197652

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です