blogも頑張りますよ~

今までface bookを主に活動内容をお伝えしてきましたが、こちらからも配信して行こうと思います…っとは言ってもいつも気まぐれ配信になっていますが、とにかく頑張ってみます(^-^)。

今回は自己紹介と活動内容から。

自己紹介☆浅見有希(ゆうき) 小学4年生の女の子と3歳の男の子の母です。今までの人生の殆どが格闘技をして過ごして来ました。そして二児の母になった今もこうして格闘技に携わった仕事が出来ている事が幸せ♥一人では出来ないいつも協力してくれている家族に感謝😊
☆活動内容☆

月曜日9時30分~10時30分★13時~14時★19時30分~20時30分

金曜日11時~12時★13時~14時

スキダマスポーツパーク

火曜日10時~11時15分 女性限定 志下公会堂

楽しくやってますよ🎵

チビちゃん達もいつの間にか覚えてる😌可愛い❤

木曜日・土曜日19時~21時 志下公会堂

ご家族も学生もチビちゃんも誰でもwelcomeですよ~注)楽しく和気あいあいと出来る方限定です😌💓男子部ミット打ち込んで良い汗かいてまーす

チビちゃん達は親御さんにミットを持ってもらって…

ママ達だってストレス発散💪

最後は男子部はマススパー・女子部キッズは音楽に合わせてリズムキックボクササイズ💃…あれ?パパ達もいつの間にか参加してる😊

格闘技を身近な物に…誰でも楽しめますよ!強さを競う場所ではありません。格闘技を通じて個々の人生の何かしらのステップアップに繋がってくれたら嬉しいです。

美しくしなやかにかっこよく!

戦いません 痛くありません 

Cozy  浅見有希