サーキット!

今日は、サーキットをやりました!

ラダーやコーンなど色々並べて、初めてのアイテムに子供達はドキドキ💓

みんな、張り切ってサーキットを、楽しんでいました(о´∀`о)

寒くなってきたので運動量を増やしていきたいと思い、やってみましたが子供達は想像以上に楽しんでくれたのでよかったです!

ボールタッチもどんどん上手になっていて、子供達の成長スピードを身に染みて感じます!

子供の成長って素晴らしいですね!

これからも、子供達がサッカーを楽しみながら成長していけるように、頑張りたいと思います(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です