2人組♪

先週のキッズ組の練習は、2人組で色々やって行きました!

初めてだったので、出来るかな〜と少し心配でしたが、みんなとっても楽しそうでした(´∀`)

走りながら、ボールパスキャッチ、足でボールパス、だるまさんがころんだ、ラインゲームまでやり、2人組メニュー盛りだくさんでした☆

小学生組も小さなスペースでの一対一のラインゲームに取り組んでいます。

これをやると、ゲーム中、やたら蹴ったりすることが減り、ドリブルでコントロールや切り替えして抜く事の技術が上がって来ています。

また今週も、このメニューに変化を加えてやって行きたいと思います!

寒さに負けず元気に頑張ろうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です