やっぱりサッカーたのしいなぁ!

昨日のサッカースクールの最後にポロって出た言葉。

『やっぱサッカーたのしいなぁ』

スクール生の素直に出た言葉。

今日のスクールも楽しんでもらえたんだなぁ…

と、涙が出そうなくらいうれしかった!!!

キッズ世代に1番に伝えたい事は、もちろん

『サッカーは楽しい!』

という事。

サッカーを始めたばかりの子供たちには、とにかくサッカーを楽しんでもらいたい!

サッカーを好きになって欲しい!

スキダマサッカー、フットサルスクールが始まってもうすぐ1年。

子供たちの成長は本当に素晴らしいです!

子供たちが、ボールを蹴る事を楽しみながら、レベルアップしていけている事が本当に嬉しく思います。

これからも、よりサッカー、フットサルを楽しめるよう基礎技術を中心に、楽しみながらレベルアップしていけるように頑張っていきます!

来週のスクールもみんなで元気いっぱい、

楽しく頑張ろうね(´∀`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です