変化!

IMG_5222

 

今日は交流戦を終え、一発目の練習でした♪

キッズは横への体の動きを遊びながら楽しくトレーニング♪

段々と体を揺さぶりフェイントも出来るようになりました!

小学生組はボールタッチのスピードがあがって細かいものも徐々にレベルアップしてきています!

そして、どちらのスクールもお母さん達の感想が、

「あれ、なんか上手くなった?!」

そうなんです!

みんな、確実にレベルアップしていました!

子供達の吸収力、成長する力って目を疑うものがあります!

交流戦で、とてもいい刺激を受けたようです♪

やはり、色々な相手とやる事は、本当に良い経験となり力になっていくんですね〜

今日も子供たちの成長がみられてとっても楽しかったです!

また来週も楽しく頑張りましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です