まずはやってみましょう!

なっなんと!先日私、初のお芝居に特別ゲストとして出演させて頂きました。初だと言うのに、打ち合わせ&リハは前日という…用意周到の私にはあり得ない😅当日までドキドキの日々でした。日が近づくに連れて、私は何故この話をgoしてしまったのか…とちょっぴり後悔もしたり😅リハもそこそこに本番!どうなる事やら…。

迎えた当日。私はいつの間にかこの頭でっかちな人達(三人)や沼プロの人達とスタッフさんの場はほんわかしているのに熱意に触発され、自分が思った以上のお芝居が出来た気がする😲チャレンジして良かった。ここには書ききれないけど、新しい事にチャレンジした事で、勉強になった事や、自分自身がまた一歩前進出来た事が嬉しい😃⤴

皆さんも是非新しい事にもたくさんチャレンジして、新しい自分探しや、ステップアップしてみてはいかがですか?

キックボクササイズ、やってみたいけど痛そう…って思っている方が大半だと思います。やってみたい気持ちが少しでもある方!一度tryしてみて下さいね♥