みーんな笑顔

レッスンの中に組まれている15分間のリズムキックボクササイズ!!!皆さんキツそうですが、ナゼか笑顔なんです(^-^)人数が多ければ多いほど盛り上がる⤴⤴

エクササイズなので老若男女皆で楽しめますよ!

寒くなって来たのでついつい肩をすくめてしまったり、体に力が入ってしまって腰痛や肩凝りに悩まされる方もいらっしゃるかと思います。キックボクササイズはエクササイズですので、力任せにパンチやキックは打ちません。普段動きが小さくなってしまいがちな肩甲骨や股関節をパンチや蹴りを使ってリズミカルにストレッチしていく運動と言った感じでしょうか…肩甲骨をしっかり動かすと血流が良くなり、ポカポカしてきますよ🎵

美しくしなやかにかっこよく!!